diary

こんなとこで終われやしない!

2021年上半期の振り返り

またまた放置してしまいました。
スマホ打つのが億劫すぎて全く捗らないブログ更新。
というわけで今年1月〜6月までを一気に振り返ります。

1月

実家帰省せず…!!

高木俊さんの単独イベントに行きました。
いつもなら2ショ撮影会があるけれど、このご時世のため撮影会はなし。ただ、プレゼントはスタッフ越しに渡すことができたのでいつも通りsabonのギフトセットをプレゼント。

2月

夏目友人帳を観に行ったくらいしか記憶がない…ッ!
そういえば、現場があるはずだったんですよ。
かなり高い倍率をくぐって両国国技館に行ってバトルライブに参戦予定だったのですが。無観客になりましたね。配信で楽しみました。

チケットご用意されました→無観客の流れが切なくて切なくて…。
いつになったらこの人たちに会えるんだ。もう一生会えない運命なのか。そう思っていた冬。

この半年後、最強の座席運でお会いできることになります。

3月

高畑充希さん主演のミュージカルウェイトレスを観劇。
最推しでもある宮野真守さんが不倫相手の産婦人科医役ということもあり、ソワソワしながら現場へ行きましたがとってもいいお話で。
自分の人生は自分で最高のものにしていこうというメッセージ性の強い作品でした。何度泣いたことか。
おばたのお兄さんがいいキャラしてて笑いが止まりませんでした。

東京公演では初日、ホワイトデー、千穐楽の公演を観劇できて幸せだったなあ。

4月

久々にブラウダルサロンに足を運び、ドレスの試着。
鍛えた結果も目に見える体のラインにテンション爆上がり!片平にたくさん写真撮ってもろた!
夜は青山でディナー。
友達にもなかなか会えないから話が弾んでとても充実した。

5月

GWは恐らく引きこもりを極めて、翌週にディズニーへ!2年ぶりのシーだったけどソアリン3回も乗れて楽しかったです。初回は足がすくんで高所恐怖症発動しましたが。
シチュエーション最高じゃない!?飽きないよ!
天気にも恵まれて(お酒は飲めなかったけど)ハッピーだった。
次はランドのビュッフェ行くって約束◎

そして2月のバトルライブの結果発表。
推しディビジョンは残念ながら敗北。めちゃくちゃ泣いた。そしてここから2ヶ月弱ヒプマイ熱が冷めるのであった。

6月

夢にまで見た引越し!!!!!!!!!!
約2年間1Kで暮らし続けた苦労が分かりますか?
ようやく2LDKに引っ越すことができて、もうそれだけで感無量。どこに何を収納しようか考えたり新しい家電やインテリアを購入したりでまだまだ落ち着かない自宅ですがゆっくり揃えていこうと思います。

秋くらいには色々揃ってたいな。
そしたら遊びに来てください。

そして3年とちょっと働いたフリューを退社。
これは今年一番大きな決断だったのでは?と思ってます。
やっぱり3年って節目でもあるし色々と考える時期ですよね〜。とてもいい環境の中で働かせて頂きました。

幼保の世界しか知らなかった私「ビジネスって何?名刺交換?お茶の出し方?」レベルでしたがたくさん学んだ。吸収もした。そしてスキルも身についた。自分の適性も知れた。

と、上半期はこんな感じでしょうか!
7月、8月はてんこもりです。というか、このブログ更新した今日、自分でもえぇッ???なことが発覚しましていつか言えたらいいなーと思ってます。

人生何があるかわからないので、やりたいことはやれるうちにやっときましょう。そして推しは推せるときに推すのが鉄則です。